令和6年度新座市商工会青年部通常総会開催:通常総会を『愉しむ』

令和6年4月11日(木)、新座市商工会青年部通常総会が開催。
コロナウイルスの影響で5年ぶりの商工会館での開催です!
会場のキャパが心配になるほど今年もたくさんの方々にご出席して頂きまた!

50周年最後の日…。
思えば山あり谷あり雨ありで大変な1年になりましたが、青年部のマンパワーを発揮し、部全体が一丸となって乗り越える事が出来ました。
1年間ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました!

そして節目を越えて、51年度が始まります。
関根新部長の端折り過ぎた就任挨拶で、伝わりにくかった様なのでコチラでご説明させていただきますwww
新スローガンは『愉しむ』。
受動的な『楽しむ』ではなく、能動的な『愉しむ』。
何事も自分次第、誰かに与えられるのではなく、自らが『楽しみ』を生み出す事を『愉しむ』!
部内に、地域に、自分達の仕事に、より良い効果を生む事を目的として、部員全員で事業を計画し、その過程と結果を『愉しみ』、充実した活動を目指します!
常任メンバーも様変わり。フレッシュな顔振りで心機一転頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

最後は感謝状贈呈。
今まで散々甘えさせていただき、お世話になった先輩方の卒業です。
中澤隆文歴代からの卒業生代表メッセージ。
人一倍気づかいの男…。
得意なくせに、「人前で話すの苦手だから……」と会場に気を配り短めのスピーチにして下さりましたwww
入部して間もなく右も左も分からない時、いつも声を掛けてもらい、解決したかは別として、いつでも空気を変えるムードメーカー。
そんな中澤さんにとても助けられましたwww
何度も苦楽を共にして支え合ったメンバー達。
長い間、本当にお世話になりました!

最後のなりますが、ご多忙にもかかわらずいつもご出席して頂いておりますご来賓の方々並びにOBの方々、本当に有り難う御座いました。
我々の新たな歩みをどうか見守って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。