輝き日記㉟~今週の出来事とキラ星部員のご紹介~

部長の山田です。
今年度最後の事業、研修旅行に行ってきました。

◯2/13(火)
・常任委員会

◯2/15(木)
・プライドゴルフコンペ

◯2/23(金)2/24(土)
・研修旅行
詳細は別記事にて。
関根専務プレゼンツ、福島県にバスに乗って一泊二日の旅行に行ってきました!
現地の伝承館で語部さんに震災当時の話を聞かせてもらった後、四倉町商工会青年部の当時の部長さんにも青年部としてどのような活動をされたのかお話しいただいてしっかり勉強してきました。四倉町商工会青年部現役部長の小山田さんは、なんと私が17年前池袋で勤めていたアルバイト先の先輩で、今回奇跡的に再会✨お陰様で四倉町青年部の皆様とは深夜までしっかり懇親を深めることができました。現地で夕食をいただいた
田村寿司さんの店員さんも新座市新開小学校卒業生と判明🙄食事もお酒もめちゃくちゃ美味しくて、最高に楽しい二日間になりました。

⭐️今週のキラ星部員さんは、、
次年度の準備で忙しい中、研修旅行を責任感を持って最後まで頑張ってくれた関根専務✨

卒業生をはじめ全参加メンバーに事細かく気配りして終始盛り上げてくれました😌
本当にご苦労様でした🙌🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。