輝き日記㉞~今週の出来事とキラ星部員のご紹介~

部長の山田です。
今週は拡大室担当事業が開催されました。

◯2/6(火)
・幹部会

◯2/9
・新入部員向け研修事業
詳細は別途報告記事にて。
入部2-3年の部員を対象に、商工会青年部がどういう団体なのか、どんな経験ができて何が得られるのかを学んでもらう研修会です。
講師は青年部マスターの岩沢氏に勤めていただき、その後副委員長の本間さん、委員長経験者の月岡くん、次年度部長予定者の関根専務にそれぞれの熱い想いをスピーチしてもらいました。1番心に残ったのは、月岡くんの「委員長はLINEじゃなく電話してメンバーさんの声を聞くべき」でした✨


その後は懇親会からカラオケまで皆仲良く有意義で楽しい時間となりました🙌🏻

⭐️今週のキラ星部員さんは、、
卒業生の原さんです。

転職して忙しい中だけど卒業前にご自身でできること、研修会の司会進行をキラッキラと頑張ってくれました!原さん、これからも後輩部員を照らし続けてください✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。