輝き日記㉝~今週の出来事とキラ星部員のご紹介~

部長の山田です。
先週は楽しい部員交流事業が開催されました!

◯1/30(火)
・スタッフ会議
周年事業も終えたので、スタッフ会議はこの日で今年度最後としました。
ぐちぐちごちゃごちゃ言いながらも付き合ってくれたスタッフの皆様、会議漬けの一年間、ありがとうございました😆

◯2/3(土)
・第一ブロック部員交流事業
お隣り和光市樹林公園で総勢120名のブロックメンバーが集まって懇親を深めました。
『青年部格付チェック』のテーマで、味覚、触覚、知識、ファッションなど、青年部員としての格が問われ、結果に応じてお鍋の具材の豪華さがそれぞれ違ってきます。


私は見事三流青年部員として平凡なお鍋を美味しくいただきました🙌🏻

向井交流委員長をはじめとする部員交流委員会の皆様、素晴らしい事業の開催ありがとうございました。出向して頑張ってくれた高橋くん、三浦くん、森さんも大変お疲れ様でした✨

⭐️今週のキラ星部員さんは、、
部員交流委員会副委員長の高橋裕昭くん!

毎月大宮まで新座を代表して会議に出て頑張ってくれました👏🏻👏🏻👏🏻
当日の司会進行もばっちりでした!
今回の頑張りはきっと次年度にも活かされるとおもいます。引き続きの活躍に期待です✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。