輝き日記㉛~今週の出来事とキラ星部員のご紹介~

部長の山田です。
更新さぼってました💦
震災で大変な年明けとなりましたが、本年も宜しくお願い致します!

◯1/3(水)
・青年部新春ゴルフコンペ
毎年恒例の初打ちゴルフ。今年はOBの並木産業さんも参加していただき、朝から夜まで盛り上げていただきました🙌🏻
優勝は手堅く岩沢歴代!
2024年のゴルフキャプテンには、新入部員の高木さんにバトンが引き継ぎされました。
高橋陽太ゴルフキャプテン、一年間大変お疲れ様でした👏🏻👏🏻👏🏻

◯1/5(金)
・朝霞青年会議所賀詞交換会

◯1/8(月)
・新春勉強会&新年会
浅田委員長率いるニューイヤー委員会担当事業。
声かけを頑張った成果で多くの来賓OBOGにお越しいただきました👏🏻👏🏻👏🏻
吉本芸人の『こりゃめでてーな』さんにも場を暖めてもらって、楽しく懇親を深めることができました。ニューイヤー委員会の皆様、お疲れ様でした!

◯1/9(火)
・幹部会

◯1/16(火)
・常任委員会

◯1/20(土)
・能登半島地震街頭募金活動
幹部会で話し合い、今自分たちでできることをやろう!と決まり、新座駅と志木駅南口の二拠点同時に有志メンバーで頑張りました。


志木市青年部さんにもお声がけしたところ、志木駅東口で一緒に活動してくださいました。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。集まったお金は責任を持って石川県能登半島地震災害義援金窓口に振込させていただきます。

⭐️今週のキラ星部員さんは、、
新入部員の神谷敏弘くん!

入部からフル参戦で頑張ってくれてます✨貫禄もオーラもセンスもあるので今後に期待しています🙌🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。