~おうちにサンタがやってくる~クリスマスサンタ事業開催!

令和5年度 クリスマスサンタ事業の活動報告になります!

毎年恒例のクリスマスサンタの時期がやってきました!
今年のサンタはあわてんぼうwww
開催日は12月22日(金)と、ちょっと早めなクリスマスサンタとなりました。
しかしながら今年の応募も昨年と変わらず、あっという間に定員になりました!

いざ、配り始めると可愛い子ども達が、サンタが来るのを心待ちにしていました!

また、新入部員の神谷さん!初参加のサンタ事業でいきなり知り合いの家に配りに行くというハプニング!笑(神谷さんはサンタの衣装を着てます)

また、『本当にサンタさんいるんだ!』
『サンタさん来てくれてありがとう!』
などの声を頂き、いつもながらやりがいを感じました!

今年も沢山の応援とご応募ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。