輝き日記㉚~今週の出来事とキラ星部員のご紹介~

部長の山田です。
今年最後のブログです。
2023年、大変お世話になりました🙇🏻‍♂️

◯12/12(火)
・常任委員会

◯12/19(火)
・並木先輩ゴルフコンペ

◯12/20(水)
・丑山先輩ゴルフコンペ

◯12/22(金)
・クリスマスサンタ
詳細は別記事にて。
恒例事業。今年は滝田委員長が新座の童話の紙芝居を子供達にプレゼントしたい!という想いを実現すべく、約100世帯に部員皆で新座のまちを飛び回りました!子供達の喜んでくれる表情や、サンタさんへのお手紙、親御さんからの差し入れなど、部員一同一年間荒んだ心が清らかになる素晴らしい事業になりました🎅PT委員会の皆様大変ご苦労様でした!

・忘年会
サンタの後、架け橋さんで大忘年会🍺
原さんになぜかビンタされてから記憶が全くありません💦笑
帰ってトイレで🤮ながら誤操作でウォシュレットを顔面に浴びまして、妻に話したら本気で嫌われました🙅🏻‍♂️
皆様は良いお年をお迎えください😆

⭐️今週のキラ星部員さんは、、
石田くん!

普段は寡黙でクリスマスサンタもやりたくない、恥ずかしいとイヤイヤでしたが、子供に泣かれながらも初サンタをやり切って清々しい顔で帰ってきました。お酒が入ってからは豹変して楽しく盛り上げてくれました🙌🏻期待のホープです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。