輝き日記㉙~今週の出来事とキラ星部員のご紹介~

部長の山田です。
今週はフードドライブ事業を開催しました!

◯12/4(月)
・並木市長訪問
毎年恒例新年会の前の勉強会で講和いただく件で打ち合わせをさせていただきました。

◯12/5(火)
・幹部会

◯12/6(水)
・にいざ市民まつり商工祭実行委員会

◯12/7(木)
・新座中学校 立志の日
これから高校受験で面接を受ける3年生の生徒さん約30名に、練習の面接官役として招待していただきました。自分が中学生時代と比べてあまりに素直な子供達ばかりでビックリ‼️こちらの方が緊張して貴重な体験をさせていただきました。

◯12/8(金)
・高橋陽太ゴルフキャプテン、飯沢くん、石田くんとプライベートゴルフ⛳️

◯12/9(土)
・フードドライブ事業
佐野委員長率いるフードドライブ委員会のメイン事業。詳細は別記事にて。
お腹いっぱい食べられない子供達にと、沢山の市民の方が食料品・日用品を寄贈してくださいました。歩いてる人も何してるんですか?と聞かれて説明したところ、それならとコンビニに走って買い物して持ってきてくれた方もいらっしゃいました。終始温かい気持ち溢れる素晴らしい事業になりました。委員会の皆さま大変お疲れ様でした🙌🏻


◯12/10(日)
・お肉を食べようの会
ドリームシェアアトリエ川島さんのお店に招待されましたので、皆でお肉ご馳走になってきました。とろける和牛料理とワイン、美味しゅうございました。

・子育てネットワークさんクリスマス会
部長が呑んでる間に、望月統括・太田副部長・中村副統括が出張サンタさんになって、一人親世帯の子供達の笑顔の為に一肌脱いできてくれました!三人ともほんとにごめん🙏🏻ご苦労様でした👏🏻👏🏻👏🏻

⭐️今週のキラ星部員さんは、、✨
犬塚清隆常任委員さん。

忙しくって中々活動できてなかったけど、フードドライブ事業では食品の仕分け作業、めちゃくちゃ頑張ってNPO法人オハナプロジェクトの佐野さんから普段はここまで中々できないとお褒めの言葉も👏🏻👏🏻👏🏻
最後に委員長をしっかり輝かせてくれました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。