輝き日記㉗~今週の出来事とキラ星部員のご紹介~

部長の山田です。
先週は記念式典を開催しました🇯🇵

◯11/20(月)
・四市交流事業ダンボルック交流会
和光市青年部さん主幹で今流行りのモルックをダンボールで作ったダンボルックで仲良く交流。はじめは地味なイメージでしたが、やりだすと大盛り上がり🙌🏻古屋部長ならびに和光市青年部の皆さん、ありがとうございました!

◯11/21(火)
・記念式典打ち合わせ

◯11/22(水)
・PT委員会 懇親会
にいざっこナイトフェス、ステージ担当PT委員会のプチ打ち上げに招待してもらいました。会議や事業関係ない時に部員同士が会う時間が増えるとどんどん組織が良くなっていくと思います✨

◯11/24(金)
・記念式典リハーサル

◯11/25(土)
・創立50周年記念式典
ベルセゾンさんで盛大に50周年の式典並びに祝賀会を開催させていただきました。詳細は別記事にて、、、
大勢の来賓、先輩方に、今の現役の新座市商工会青年部に触れてもらって温かく理解していただけたかなと思います。
9月の周年事業からこの日まで、息つく間もなく最後まで頑張ってくれた周年実行委員会のメンバー本当に良く頑張ってくれました!

⭐️今週のキラ星部員さんは、、
望月統括。

去年の準備委員会からずっと苦しかったね。何回かオワタかと本気で思った。けどその都度誰かが踏ん張ってモッチーを支えて何とかやり遂げました。人に助けてもらえるのもその人の能力。青年部って面白い🤣ほんとにほんとにご苦労様でした🙌🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。