輝き日記㉖~今週の出来事とキラ星部員のご紹介~

部長の山田です。
先週の報告です!

◯11/14(火)
・常任委員会
にいざっこナイトフェスの全報告書を上程していただきました。実行委員会、各常任委員の皆様大変ご苦労様でした👏🏻
また並行してフードドライブ事業、クリスマスサンタ事業の計画書も審議可決しました。順次情報発信していきますのでお楽しみに。

◯11/15(水)
・全国大会
関根専務に車出してもらって群馬県までスタッフの皆で行ってきました。
早めに着いて食べたカレーうどんは最高😋
開催地が関東ということもあり、すごい大人数で盛り上がり。主張大会もハイレベルで圧倒されました👏🏻👏🏻

◯11/19(日)
・第二回有志ゴルフコンペ
最高の天気の中、こだま神川カントリークラブで楽しくゴルフ。浅田委員長がゴルフクラブを家に忘れてかつゴルフ場のレンタルクラブが全て借りられてるというアクシデント🤣望月統括の
クラブを共有して何とか回り切りました。
その後はイツキザホルモンで懇親会。
チャンピオンはゴルフキャプテンの高橋陽太くんでしたが、優勝◯◯カップを忘れてしまったので、次回に忘れずにお祝いします🥂

⭐️今週のキラ星部員さんは、、✨
並木祐太監査!

いつも困ったら相談して助けてもらってます。ゴルフもキャンセルが出たと伝えたらめちゃくちゃ下手でゴルフ嫌いなのに、青年部を盛り上げる為に頑張って参加してくれました👍🏻
祐太ありがとう🫱🏻‍🫲🏼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。