輝き日記㉕~今週の出来事とキラ星部員のご紹介~

部長の山田です。
インフルエンザでしばらくダウンしてました😵‍💫
皆様もお気をつけください。

◯10/31(火)
・記念誌作成インタビュー

◯11/3(金)
・桶川市民まつり
すごい規模のお祭りで圧倒されましたが、中でも青年部ブースは長蛇の列で繁盛してました✨
暑い日でしたが、伊藤理事は着ぐるみ頑張ってました👍🏻👍🏻

・朝霞市商工会青年部 スタートアッププロジェクト
子供達が会議を重ねて店舗の計画実践までする興味深い事業でした!大きな声で客寄せする子供達、すごく良い経験になったことと思います。

◯11/6(月)
・記念誌部長集合写真撮影
41-45代部長が揃って色んなポージング!記念誌楽しみにしてください😆

・周年実行委員会会議

◯11/7(火)
・幹部会

◯11/9(木)
・ゴルフ練習会

◯11/11(土)
・拡大室事業 Brighten up Niiza’ Member
青年部と触れ合って共感してもらうために、新座市に住む一般同世代の人をご招待して懇親を深めました。こういった事業は初めてでしたが、沢山の出会いが一気に生まれてとても良い事業になったと思います。皆青年部に入ってくれますよーに😌

◯11/12(日)
・すぐそこ新座”発見ウォーキングお手伝い
昨年に続き、500人以上の市民が参加してくれました。寒い中手伝ってくれた部員さん、ありがとうございました😊

⭐️今週のキラ星部員さんは、、✨
百名君!ゴルフ練習会、ウォーキングお手伝いと、積極的に参加して盛り上げてくれています。

若手が頑張ってくれると組織が元気付くので助かります👍🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。