新座快適みらい都市 商工祭開催!

10月8日.9日に新座快適みらい都市市民祭り商工祭が開催されました。

当日は多くの市内飲食店がブース出店し屋内外のステージではダンスフェス・ハロウィンイベント・ヒーローショー&握手会が開催され会場を盛り上げてくれました。

今年度、お祭り事業を担当するジュエル⭐ステージプロジェクト委員会としましては
商工祭をより多くの市民にさらに知ってもらう事や、今年度の青年部テーマ「輝き」にちなんでステージで輝く人を見て、来る人すべてが輝いて欲しいと言うことでダンスフェス&ハロウィンイベントを企画しました。
ダンスフェス出演者だけで600人以上になりました。出演して盛り上げてくれましたみなさんありがとうございます!

青年部ブースでは「ハロウィンうどん」や「フランクフルト」などを販売、福引やポップコーンコーナーも担当しました。


ステージではハロウィンイベントを開催し200人以上を超える仮装行列で会場を廻り、最後は「トリック・オア・トリート」の掛け声でお菓子を配り、参加者の輝く笑顔が見られました。

おかげさまでダンスフェス&ハロウィンイベントや飲食ブースも大盛況でお祭りを終えられました。

来場者のたくさんの笑顔を見て、青年部員みんなが輝くことができました。

ご協力いただきましたみなさんありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。