輝き日記㉔~今週の出来事とキラ星部員のご紹介~

部長の山田です。
2週間分の活動です!

◯10/10(火)
・常任委員会
上程された計画書の事前チェックが足りず、結果翌週に臨時常任委員会となってしまいました💦
青年部は普通の企業と違い、お給料を払わずに部員さん達のプライベートを割いてもらって成り立っているので、協力してもらう『時間』にはすごく気を払う必要があります。
議長として力不足を痛感しました😭次回以降同じ失敗をしないよう頑張ります!

◯10/12(木)
・式典、記念誌作成会議
抱え込みすぎちゃった望月統括を助けようと、緊急会議にも関わらず多くの部員さんが集まってくれました!ピンチをチャンスに。心配からワクワクに空気が変わったかな🥹

◯10/13(金)
・第73回PRIDEコンペ
歴史ある大会でなんと優勝させていただくことができました🙌🏻(ハンデは内緒🤫)
先輩方と交流もできて嬉しい一日でした😌

◯10/17(火)
・臨時常任委員会
zoomのみで開催。
過半数出席してもらえるか不安でしたが、逆にいつも以上の常任メンバーが参加してくれました😭
無事審議も可決いただき、前に進むことができます。協力してくれた皆様ありがとうございました!

◯10/18(水)
・親会理事会

◯10/21(土)
・戸田市商工祭
戸田市は新座市より商工業者が多いので、出店ブースも新座の倍の80以上で賑わっていました。OBブースもあり、現役と一緒に街を盛り上げてるのはいいなと感じました✨

◯10/22(日)
・和光市わこわーくランド
職業体験事業、初めての試みだそうですが、こちらも多くの家族連れで盛り上がってました👏🏻👏🏻👏🏻

・志木市スパイシーフェス
こちらもすごい人集りで大盛況🙌🏻
美味しいご飯を沢山ご馳走になりました😋
皆天気良くていいなー🙃

⭐️今週のキラ星部員さんは、、
またまた渡辺真平副統括!今回も望月統括のピンチを見事に助けてくれました。

人が苦しんでいる時に、傍観する人、声をかける人、一緒に行動してあげる人、色々いますが、真平さんは今年度ラストイヤー、望月統括を絶対助けるぶれない覚悟を感じます✨青年部のこーゆーところが楽しい😙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。