輝き日記㉓~今週の出来事とキラ星部員のご紹介~

こんにちは!部長の山田です。
部長に就任してから半年、予定者に指名されてから丸一年。もう後半年頑張ります、、!

◯10/2(月) 第二回ほさか杯ゴルフコンペ
外務大臣政務官に就任された穂坂さんのゴルフコンペに新座から4組参加させていただきました!
十文字幻斎さんにシャンクが出ない催眠術をかけてもらってれば良かった😭

◯10/3(火)
・幹部会

◯10/5(木)
・商工祭ビラ仕分け配達

・周年事業反省会
2時間では終わらないくらい反省点が沢山💦
しっかり報告書にまとめて次の55周年に繋ぎます。

◯10/7(土)
・商工祭前日会場準備

◯10/8(日) ・商工祭一日目☁️
◯10/9(月)
・商工祭二日目☔️
今年度は荒井委員長率いるジュエル⭐ステージ・プロジェクト委員会に担当してもらいました。今年は市民会館を使ったキッズダンスフェスや、ハロウィンイベントも開催🎃出店ではポップコーン、ハロウィンうどん、フランクフルトは1,000本売り上げることができました。
周年事業と並行しての企画準備ほんとに大変だったと思います。委員会の皆様、大変ご苦労様でした!

⭐今週のキラ星部員さんは、、
本間副委員長です。

普段はのほほーんキャラですが、荒井委員長の女房役として副委員長をしっかり務め上げてくれました。懇親会の司会をしながら自然と込み上げる涙に今まで大変だった苦労が滲み出ます😭
スピーチでは『大人が本気を出せば、何でもできる』と、頑張った人だからこそ言える言葉で部員の心にメッセージを届けてくれました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。