輝き日記㉒~今週の出来事とキラ星部員のご紹介~

部長の山田です。
周年事業の翌週、想定外の後処理沢山の一週間でした😅

◯9/25(月)
・第一ブロック代表者会議

◯9/26(火)
・スタッフ会議
周年事業の表立った反省点を洗い出し。
浮き彫りとなった問題に対しての捉え方、進め方、監査の意見はいつも勉強になります。

◯9/29(金)
・商工祭実行委員会

・刈田OGお誕生日会
去年卒業された(美)魔女先輩刈田さんのお誕生日をお祝いに🎁
刈田さんが委員長の時、自分が担当副部長で喧嘩しかしなかったのに、今年度すごくを応援してくれて感謝しています。
この日はさすがにビンタされませんでした🙌🏻

◯9/30(土)
・ゴルフ練習会
コンペに控えて高橋陽太キャプテンが設えてくれました。石田くんの成長にビビりました😆

⭐️今週のキラ星部員さんは、、
滝田委員長!

できない人を叱るだけじゃなく、必ず笑いと前向きな言葉も添えて青年部全体を前に前に進めてくれてます。そこに惹かれて委員会メンバーが付いていってるのが良くわかります✨
クリスマスサンタ事業も期待してます👍🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。