輝き日記⑲~今週の出来事とキラ星部員のご紹介~

部長の山田です。
いよいよ『にいざっこナイトフェス』まで残り2週間を切りました!特設サイトで最新の情報もアップしていきますので、チェックお願い致します!

にいざっこナイトフェス特設サイト

◯8/29(火)
・スタッフ会議

・周年実行委員会
定例で開催してきた周年実行委員会の会議はこの日で最後になります。残課題を整理して後はひたすら準備作業頑張ります!

◯9/2(土)
・町内会連合会会議

◯9/5(火)
・幹部会

◯9/8(金)
・埼玉県商工会青年部連合会 福祉親睦事業ゴルフ大会
台風で大雨の中、埼玉中から強者どもが集結してゴルフしてきました☔️🌪️
私はのスコアは全然ダメでしたが、岩沢純くんが見事3位入賞で関東大会出場を決めてくれました👏🏻👏🏻👏🏻高野英亮さんも飛賞で入賞🙌🏻
上手い人って雨風そんな関係ないんですね💦

⭐️今週のキラ星部員さんは、、、
PT委員会のホープ岩本泰洋くんです!

去年入部してまだまだ新入部員さんですが、青年部で勉強したいという強い想いを持って入部してくれました。今年度は常任委員メンバーとして、手探りながらも滝田委員長をしっかり支えてくれています👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻今後の活躍に期待です✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。