輝き日記⑯~今週の出来事とキラ星部員のご紹介~

部長山田です。
先週も楽しい一週間🙃

◯8/1(火)
・幹部会

◯8/4(金)
・暑気払い
周年事業に向けて改めて団結する為、関根専務に企画してもらいました!詳細は別記事にて😏
部員、家族含めて総勢50人以上!しっかり親睦を深めることができました🙌🏻

◯8/5(土)
・彩夏祭

◯8/6(日)
・有志ゴルフコンペ
今年3回ゴルフコンペを開催する!と言っちゃったゴルフキャプテン高橋陽太くん。その記念すべき一回目コンペ。猛暑の中、3組9人でエンジョイゴルフを楽しんできました。結果、9人中4人がベストスコア更新!ラウンドデビューの石田くんも、初パー、初バーディを取る快挙🙌🏻
終了後は新入部員諸田さんのお店【ししまる】で美味しいお酒となりました🍺
ベスグロ賞の高橋監査には焼酎トロフィーが授与されてめでたしめでたし🤭
トロフィーのリボンがこれから増えていって、歴史がどんどん刻まれていきますよーに✨

⭐️今週のキラ星部員さんは、、、
高橋陽太キャプテン!

事前の練習会から表彰式まで、ほんとに大変だったけど頑張りに頑張って皆を楽しませ、最高の時間を作ってくれました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
誰かの為に頑張れるいいヤツです✨
陽太、次回も宜しくね👍🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。