輝き日記⑮~今週の出来事とキラ星部員のご紹介~

部長の山田です。
今週も汗ダクの一週間でした💦

◯7/24(月)
・埼玉県青連第一ブロック代表者会議

◯7/25(火)
・スタッフ会議
・周年実行委員会会議

◯7/26(水)
・並木OB会長、高野先輩、飯沢君とゴルフ

◯7/27(木)
・有志ゴルフ練習会
未経験者も気楽に楽しめるようにと、高橋陽太ゴルフキャプテンが企画してくれました👍🏻私は早々に思いっきりダフッて首を痛め見学😩初めてクラブを握った部員さんもしっかり楽しめたようで良かった🏌️‍♂️🏌️‍♂️

◯7/29(土)
・西分町内会お祭り
去年入部した臼田さんが町内会長を務める西分のお祭りへ関根専務と遊びにいきました。
手作りの暖かい地元まつり。臼田会長メガホン片手に滝のような汗を流しながら頑張ってました👍🏻

⭐️今週のキラ星部員さんは、、、
岩沢歴代と臼田さん!
純くんは忙しい中、周年会議にも歴代として出席して様子を見てくれてかつ、ゴルフ練習会でも皆に優しくコーチしてくれました😌330y飛ぶドライバー凄すぎ👏🏻👏🏻👏🏻

臼田さんも町内会長でバタバタながらも青年部活動に積極的に参加してくれています。

こういう大人が地域を支えてるんだなーと思えるおっさん代表です👏🏻👏🏻👏🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。