輝き日記⑬~今週の出来事とキラ星部員のご紹介~

部長の山田です。
今週は暑くてハードな一週間でした😄

◯7/10(月)
・十文字大学星野先生副学長お祝い
高橋監査に幹事をしていただき、今まで星野先生にお世話になった部員皆で心を込めてお祝い!
教育界の極みと言える先生から、人の動かし方について教えていただき、目から鱗の有意義な時間でした🥹

◯7/11(火)
・大江戸新座まつりチラシ学校配布

◯7/12(水)
・親会理事会

◯7/14(木)
・大江戸新座祭前々日会議

◯7/16(日)
・大江戸新座祭
詳細は後日配信する事業報告の記事にて。
皆で汗かいて朦朧としながら頑張りました😵
一際嬉しかったのが、優しいOB・OGが急遽用意してくれた『born1976-78』ブース。周年年度の現役部員を応援する為に、猛暑の中10人の先輩が綿飴を販売してその全ての売上を協賛してくれました😭並木大介OB会長をはじめとする先輩方、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️
色んな団体や学生、先輩、手伝えないけど差し入れを持ってきてくれた仲間、皆との繋がりを感じることができて、青年部って色々色々色々色々あるけどやっぱり楽しいなと思えた一日でした😌

⭐️今週のキラ星部員さんは・・・✨
お見事、田中副部長🙌🏻
全部員に電話声かけし、多くの部員を巻き込んで大江戸新座祭の青年部ブースを大成功に導きました。新入部員さんやしばらく顔の出せてなかった部員さんが頑張れる場を作ってしっかり輝かせてくれました👏🏻👏🏻👏🏻

周年事業に向けてアクセル全開!田中副部長、ご苦労様でした👍🏻

追伸:俺が頑張った!俺がキラ星だ!俺俺俺ぇぇと恥ずかしいA顧問とN補佐は田中副部長を見習いましょう😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。