輝き日記⑪~今週の出来事とキラ星部員のご紹介~

部長の山田です。
関根専務の主張大会、めちゃくちゃ盛り上がりました🙌🏻🙌🏻

○6/27(火)
・スタッフ会議
・周年実行委員会

○6/29(木)
・小学校中学校への灯明配布

○6/30(金)
・関根専務 最終練習会

○7/1(土)
・主張大会当日
前日の練習ではどうしても途中で止まってしまってたので不安でいっぱいでした。が、本番に強いマイケル。カンペを用意しなかった(忘れただけ)のに過去一最高のスピーチで感動でした😭


「一歩」を踏み出すことの大切さ、若手部員さんの心にもきっと届いたと思います🙌🏻

⭐️今週のキラ星部員さんは、、
苦手なスピーチを逃げ出さず頑張ってキラッキラに輝いた関根専務!
といきたいところですが、、関根専務に最初から最後まで寄り添って輝かせた野田副部長補佐、森さん、前日までの練習会、当日かけつけた応援団の皆さんです✨


ほんとにご苦労様でした😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。