輝き日記⑨~今週の出来事とキラ星部員のご紹介~

部長の山田です。
今週の青年部活動になります。

◯6/12(月)
・大西並木歴代と会食
大西歴代と、今年度OB会長に就任された並木歴代にご馳走になりました。大事な話をするはずでしたが、気がつけば三人ともへべれけで記憶が、、と、とりあえず楽しい時間でした。
先輩方ありがとうございました🙇🏻‍♂️

◯6/13(火)
・主張大会練習会
常任委員会前に皆で集まって初のお披露目練習会。部屋を暗くしてライトアップの中、さほど緊張もなく、堂々と主張できていました👍🏻
後はひたすら暗記暗記暗記、、

・第三回常任委員会
報告事項で新入部員さんが何と6人も🙌🏻
拡大ムードかなりいい感じです。
計画書も部分審議が2本可決されましたので、徐々にお披露目できる情報も増えてきますのでご期待ください!

◯6/17(土)
・志木市青年部さんと主張合同練習会
今回で3年目となる合同練習会。私は採点者なので主張を事前に見ちゃダメということで、同じく採点者の志木市中田部長、天笠顧問と「やきとん ほうき星」で先に懇親会議をしながら待機。
練習会終了後の合同懇親会「肉焼想苑 十」から合流。志木の山田大智主張者は全国制覇宣言!新座のマイケル主張者は宇宙制覇宣言!二人とも残り二週間頑張って💪🏻

⭐️今週のキラ星部員さんは、、
「だるくね?」を卒業して「頑張るしかなくね?」と、目を見張る成長の高野和哉くん。

ベテランの経験から常任委員会で前向きな意見を出して盛り上げてくれています👍🏻👍🏻
カズヤありがとう⭐️⭐️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。