輝き日記⑦~今週の出来事とキラ星部員のご紹介~

部長の山田です。
今週の青年部活動です。

◯5/30(火)
・スタッフ会議
全委員会から合計7本の計画書が上がってきました💦スタッフ会議は1時間しかないので、1計画書に使える時間は8分とかなりタイトでした。
結果1計画書を秋に延期。1計画書を審議から協議に修正等できたので、次回幹部会が少しはスムーズに進行できるはずですが、周年関係の計画書チェックが後ろの実行委員会と重複するので色々と修正が必要、、😌

・第二回周年実行委員会
今回から全部員さんがオブザーブ可能、zoomも併用で開催され、多くの部員さんが出席してくれました。事前準備等反省点は多々あり、課題も山積みですが、用意された道を進むのではなく、凸凹道を問題解決していくのが青年部の醍醐味なので、一つ一つ一歩一歩会話を重ねて頑張らないとです😵‍💫

◯5月31日(水)
・大西親分会
架け橋招集のお電話をいただき、いつもの如く美味しいお酒をご馳走になりました。
卒業してからも欠かさず現役に気をかけてくださり、可愛がっていただいております。
親分、ありがとうございました🙇🏻‍♂️

⭐️今週のキラ星部員さんは、、
去年入部して今年度はフードドライブ委員会の副委員長を務めてくれてる川島美佳さんです。

今年度ラストイヤーですが、色々と顔を出してくれて、新入部員も二人紹介とほんとに頑張ってくれてます🙌🏻🙌🏻🙌🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。