輝き日記②~今週の出来事とキラ星部員のご紹介~

部長の山田です。今週も先週に引き続きバタバタの一週間でした💦

◯4/25(火) ・第一回常任委員会
総会後、初の常任委員会。出席率が高くて嬉しかったです!次回はもっと活発な意見を引き出せるよう頑張ります。

◯4/26(水)・県青連一ブロ年次大会
太田副部長、関根専務、天笠監査、高橋監査、岩沢前ブロック顧問と出席しました。
高橋監査と岩沢前県理事は、これにて長年の大宮務めがお役御免となりました。最後の乾杯挨拶、日本酒までカッコよかったです🍻🍶

◯4/27(木)・立教大学講演打ち合わせ
6月に学生の前で、まちづくり団体の代表として1コマお話をする機会をいただきました。しっかり準備して頑張ります!

◯4/27(木)・商工祭実行委員会
本間副委員長と出席しました。
10月の商工祭についての役員顔合わせ。去年より更に集客して盛り上げたいという青年部の意気込みを伝えてきました。

◯4/27(木)・主張大会打ち合わせ
主張予定者である関根専務の想いを汲み取り、主張経験者の森さん野田さんが上手に整理してシナリオを組み立てていきます。
聞き手に伝えたい本筋が見えてきました。

◯4/29(土) 牡丹祭り
8:00から開場設営を皆で頑張りました。お祭には沢山のOBの方が顔を合わせて楽しい時間を過ごされてました。

⭐今週のきら星部員さんは、、
高橋監査(前県理事)、岩沢前ブロック顧問のお二人です。単会で部長をしっかり務め上げた後に、ブロック、県に出向して交流を深め新座市にフィードバックし続けてくれた功績には本当に頭が下がります。二人の意思を引き継いで今後は天笠顧問がブロック監事として頑張ってくれます。本当に本当にご苦労様でした🙌🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。