令和5年度新座市商工会青年部通常総会開催

令和5年4月13日(木)、新座市商工会青年部通常総会が開催。
今年度も多くの方々に足を運んでいただきました。

今日で退任、並木部長の晴れやかな最後の部長挨拶。
振り返れば怒られたり、叱られたり、山田専務と共に濃い一年間でしたね。
それでも部員たちが走り続けられたのはあなたの影の頑張りあってこそです。
そんな並木部長を支え続けた委員長、スタッフの皆さん。大変でしたが思い出に強く残る1年間だったと思います
本当にお疲れ様でした!

そして新年度発足!スローガンは『チャレンジ』から『輝き』へ。
今年度は50周年節目の年。輝かせる素材はあちらこちらに散らばっています。
山田新部長のもと、周囲を照らす光となる為、青年部一丸となって邁進していきます!1年間どうぞよろしくお願い致します。

最後は卒業証書授与。
いつもにも増して濃い先輩方の卒業です。
その中でも一際濃い並木大介歴代からの卒業生代表メッセージ。
芯の強い想いで部を引っ張り、時に鋭い意見で周囲を鼓舞し、そして時には混乱を…www。様々な出来事を思い返す中、青年部員としてのあり方を示してくれるありがたいお言葉を残してくれました。
思い返せばきりがない面々ばかりですが、そのどれもが貴重な思い出です。
長い間、部を支えていただき本当にありがとうございました!

最後のなりますが、ご多忙にもかかわらずご出席して頂きましたご来賓の方々並びにOBの方々、本当に有り難う御座いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。