青年部全国大会

11月14日・15日(月・火)は、「商工会青年部全国大会熊本大会」でした。

天笠直前部長が部員拡大の功績を表彰されるということで、部員9人で熊本へ行ってまいりました。

当日の熊本市内は、全国の青年部員が集結し、まちに繰り出せばどこもかしこも青年部員ばかり!晩御飯もライトアップされた熊本城が見られる最高の場所でした。

また関東を代表して主張大会に出場された和光市商工会青年部の豊泉直前部長の堂々たる主張も聞くことができました!豊泉直前部長本当に素晴らしい主張でした!大変お疲れ様でした!

1泊2日の突貫旅行でしたが、とても思い出深い2日間となりました。次はゆっくり満喫してきたいと思います。

【キーワード9:ざ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。