親睦事業

2月2日(木)は、ゼロから始まる委員会主催の部員親睦事業として、「青年部ゼロ番街 呑んだくれ横丁」を行いました。

ゼロから始まる委員会は、新入部員だけが所属する委員会で、部員親睦事業を新入部員が考えるという少し変わった設えとなりました。

呑んだくれ横丁では、新入部員がマスターとなり、そこに部員が飲みに行きます。6ブースありブースごとにお酒が違い、またトークテーマも変わります。

飲んで話すというシンプルな事業ではありましたが、沢山の新入部員と自然に多くの話をすることができる工夫がされていて、大変楽しい時間となりました。

新入部員と既存の部員との距離が一気に縮まる大変すばらしい事業でした。

ちなみに今年度は16名の部員が入部してくださいまして、部員が130名となりました!!

【キーワード14:い】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。