研修事業

11月18日(金)は、「人生レベルアップ酒場」と題して、OBの皆様を交えて交流研修事業を行いました。コロナ禍でOBとの交流ができなかった中で、久しぶりの開催となりました!

今回はお酒を酌み交わしながら先輩方の青年部時代のお話しやお仕事の話しを伺い親交を深めるという内容でした。なかなかじっくりと過去の青年部のお話しを伺うことがありませんでしたが、今回の沢山貴重なお話しを聞く機会となりました。

本当に勉強になりまた刺激をいただけました。またこのような機会を作っていきたいと思います。

ご参加いただきました先輩の皆様ありがとうございました!

【キーワード10:ん】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。