【部長日記】(2023年2月12日)

こんにちは部長の並木です!
今週の部長日記です。

○2月5日(日)
「第一ブロック部員交流事業」
4年振りとなる部員交流事業が開催されました!実行委員長は桶川市の方ですがコロナ禍で企画しては中止を繰り返し、ついに今年開催を迎えることができました🎉諦めずに粘り続けた委員長は本当に凄い!尊敬です😍

事業内容としては大縄跳びをしたりパンケーキグランプリをしたりBBQをしたりと盛り沢山でした😆
本当に部員交流は純粋に仲間を作る場としては最高です!毎年続くことを願います。
また、新座から3人の方が1年間出向してくださり、部員交流の中でも強い存在感をだして活動していただきました!当日ご参加いただきました部員も含め本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

○2月7日(火)
「幹部会」
2月幹部会を開催しました。
今期も残り2か月です。最初の頃は、自ら意見をする委員長も少なかったのですが、最近ではしっかり挙手をして発言してくれるようになりとても良い雰囲気の会議になりました!

○2月8日(水)
「商工委員会」
市役所にて商工委員会が開催されました。初めて出席する会議でした。
内容としては新座市が地域の商工業者に対して行っているサポートを話し合う会議です。
様々な形でサポートをしてくださっていることを改めて知りました!
部員にもしっかり落としていきたいと思います!

○2月11日(土)
「志木市商工会青年部50周年式典」
周年式典にお誘いいただき出席してきました!
志木市さんは特に仲が良くとても楽しい式典となりました!
来年度は私たちも50周年ですので勉強させていただきました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。