【部長日記】(2023年1月29日)

こんにちは部長の並木です!

今週の部長日記です。

○1月24日(火)

「次年度予定者スタッフ会議」

予定者会議を開催しました。部長としての立場ではなく違った立場での発言はなかなか……気楽で良いですね🙃

今後も次年度のためにどんどん無責任に発言していきたいと思います(笑)

 

○1月27日(金)

「親会理事会&新春時局講演会」

新座市発祥の会社で今ではなんと年商1兆円超えの会社があるんです!

その会社は誰もが知るウエルシアホールディングス様であります!

ウエルシアホールディングスの池野会長より素晴らしいお話しを拝聴することができました!

その中で決断をする時に基本理念に立ち返るというお話しがありました。

その言葉は青年部でも口酸っぱく先輩方から言われてきました。

年商1兆円の会社を作り上げた方も同じことをしている。

やはり青年部で教わってきたことは間違えではなかったんだなと思いました。

池野会長ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。