【部長日記】(2023年1月15日)

皆様こんにちは、部長の並木です。

今週の部長日記です!

○1月9日(月)

「新春勉強会&新年会」

毎年恒例のこの2事業ですがようやく3年ぶりにコロナ前の形で行う事ができまさした。

新春勉強会では市長を講師としてお招きし青年部員向けに市政について講話をいただける勉強会です。

青年部にとって市長のお話しを直接聞ける貴重な機会となっています。

私自身、これを聞けるだけでも青年部に入部している価値があると思います!

ぜひ今後も続いて欲しい事業です。

そして2部の新年会では多くの来賓やOBも参加していただき3年ぶりの開催となりました。

やはり新年に顔を合わせてご挨拶ができるのは嬉しいことです。

鏡割りも行い盛大に開催することができました!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました🙇‍♂

 

○1月13日(金)

「1月常任委員会」

13日の金曜日。何か不吉な事があるのではと思っていましたが、予想的中で大幅なタイムオーバー😱

幹部会での詰めが甘かったのか意見が沢山出てしまいました。

今後考えなければなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。