【部長日記】(2022年12月25日)

こんにちは部長の並木です!

今年最後の投稿となりました。

年内最後の事業も無事終わりひと息という所ですが、年始も3日から青年部の有志事業がありますのであまり気を緩められません😅

しかし部長に就任してあっという間に9か月が経ちました。

残り3か月ですが、部員みんなで全力で駆け抜けたいと思います!

皆様来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂

では今週の部長日記です。

○12月22日(木)

「次年度スタッフ会議」

初めて会議の最後に講評を行いましたが結構難しいし最後まで気も抜けないので苦手です😭

次年度の常任委員会の監査委員講評は高橋清造監査一択にしようと次年度監査内で決まりましたので清造さんよろしくお願いいたします😄

○12月23日(金)

「スタッフ会議」

スタッフ会議を行いました。

最近日常では味わえない様々な勉強させていただいております。

○12月24日(土)

「クリスマスサンタ事業」

毎年恒例の大人気事業のクリスマスサンタを行いました。

事前に市民の皆様から応募をいただき実際にサンタの格好でお宅にお邪魔をし子供達にプレゼントを渡す事業です。

また今年はそれにプラスしてゲリラ配布も市内2か所で行いました。

この事業は24日に行うので大変な部分もございますが、子供達の笑顔や泣き顔、フリーズなどリアクションが直に見られる本当に素晴らしい事業です。

またサンタの格好で新座駅を練り歩いていたら商工会青年部さんですよね?と市民の方からも声をかけていただき、市民に浸透しているんだなととても嬉しくなりました😄

是非ずっと続いて欲しい事業です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。