【部長日記】(2022年12月4日)

皆様こんにちは、部長の並木です!

今週はおそらく今年度初の1週間青年部活動がない週でした!

なので報告がなにもないので、プライベートでめでたいことがありましたので少し報告をさせていただきます。

元青年部員で地元の大先輩の結婚式がございました。
コロナ禍でなかなか挙げられず2年越しでようやっと挙げることをができたそうです。
私も本当に久し振りの結婚式でした!
普段強面の先輩ですが、涙を流しており自分も思わず貰い泣きしそうになりました💧
参加させていただき今まで以上に結婚式は素晴らしいものだと感じました✨
自分もあの頃を思い出し嫁さん孝行をしなければと身の引き締まるおもいとなりました🫡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。