【部長日記】(2022年11月20日)

こんにちは部長の並木です!

今週は青年部一色の1週間でした!

では今週の部長日記です!

○11月13日(日)
「すぐそこ新座 発見ウォーキング」
市内外の方が新座駅から市役所まで、新座の魅力を発見しながらウォーキングするイベントのお手伝いでした。
コロナ禍での久し振りの開催でしたが大行列ができるくらい人気でした。
お手伝いいただいた部員の皆様ありがとうございました!

 

○同日
「和光市民祭り」
和光市商工会青年部さんがブースを出すということでお祝いに伺いました。アルコールなしのイベントですが物凄い来場者でした!

 

○11月14日・15日(月、火)
「商工会青年部全国大会熊本大会」
天笠直前部長が部員拡大の功績を表彰されるということで部員9人で熊本へ行ってまいりました!
全国の青年部員が集結し、街に繰り出せばどこもかしこも青年部員ばかり😅
晩御飯もライトアップされた熊本城が見られる最高の場所でした😊
また関東を代表して主張大会に出場された和光さんの豊泉直前部長の堂々たる主張も聞くことができました!
豊泉直前部長本当に素晴らしい主張でした!大変お疲れ様でした!
1泊2日の突貫旅行でしたが、とても思い出深い2日間となりました!

 

○11月17日(木)
「スタッフ会議」
来週21日に行われる四市交流のボウリングとBBQの最終打合せを行いました!私たち、楽しい会になるよう頑張っております!
参加される皆様よろしくお願いいたします🙇‍♂

 

○11月18日(金)
「新座市商工会青年部有志事業、青年部ゴルフコンペ」
久し振りにOBにもご参加いただくコンペをおこないました。
普段ゴルフ場ではみかけない先輩も来てきてくださりとても楽しい時間を過ごすことができました!
ご参加いただきましたOBの皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 

○同日
「人生レベルアップ酒場」
コロナ禍でOBとの交流が出来なかった中で久しぶりの交流事業を開催いたしました!
今回はお酒を酌み交わしながら先輩達の青年部時代のお話しやお仕事の話しを伺い親交を深めるという内容でした。
なかなかじっくりと過去の青年部のお話しを伺うことがありませんでしたが、今回の沢山貴重なお話しを聞け本当に勉強になりまた刺激をいただけました。
またこのような機会を作れればと思います✊️
ご参加いただきました先輩の皆様ありがとうございました!

あと、忘れかけていた古き良き青年部を思い出させていただきました三田先輩ありがとうございました(笑)

 

○11月19日(土)
「第3回青年部有志フットサル」
今年度3回目の開催です。
今回は青年部のニューホープ三浦くん幹事をしていただきました!
また志木さんもご参加いただき今回も楽しい会となりました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。