【部長日記】(2022年10月9日)

皆様こんにちは部長の並木です!

4年ぶりの産業祭りを控え今週は部全体が慌しい1 週間でした!

では今週の部長日記です。

 

○10月4日

「幹部会」

今回も議題が多く時間を目一杯使った会議となりました!

しかし本当に皆さん積極的に発言をしてくれとても有意義な会議となりました😌

 

○10月5日(水)

「サバゲー体験」

この日は副部長達とサバゲーに行って参りました!

勿論遊びではなく青年部として必要不可欠な集まりです!

自分自身初めてでしたが一言で言うと「めっちゃ面白い」

非日常を味わえアドレナリンも全開でした!

ただ太ももに当たると痛かった😵

ちなみに私は直ぐに打たれるタイプの人間でした😑

その後スタッフ会議を僕らの台所「架け橋」で美味しい料理をいただきながら行いました!

 

○10月8日(土)

「産業祭前日設営」

いよいよ明日に迫った産業祭りの設営を行いました!

久しぶりに並んだテントやステージを見るとなんだか感慨深いものがあります。

コロナ禍になってから私たちは2度お祭りを企画しました。

並木大介年度のにいざっこフェス、天笠年度の産業フェスティバル。

両事業ともみんなでに想いを込め企画しましたがコロナを原因に中止を余儀なくされました。

また3年前の石井年度の産業フェスティバルも台風で中止となりました。

そして今回4度目の正直ということでいよいよお祭りが開かれます!

久しぶり過ぎて忘れてることも多いですがお祭りができる日常に感謝をし4年分楽しみたいと思います👍

皆様9日、10日は青年部ブースに是非お越しください!

お待ちしております🙇‍♂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。