【部長日記】(2022年8月7日)

皆様こんにちは部長の並木です!

今僕は青年部で知る人ぞ知る顕彰を行っております。(わからない方は今度じっくり説明しますね♥️)
かなり苦戦中&時間がありませんが全国大会で表彰もある事業ですので、しっかりチャレンジして行きたいと思います!

では今週の部長日記です!

○8月2日(火)
「幹部会」
今回の幹部会は議題が盛り沢山!
正直2時間で終わる自信は無かったのですが頑張って終わらせました。
もっと時間があれば良かったなーと思いましたが時間通りに終わらせるのも議長の仕事ですし、会議は長ければ良いわけではないので有意義な議論になればと思い頑張りました!
けど、難しかった😭
只今わたくし議長にチャレンジ中でございます👍

○8月4日(木)
「主張大会練習」
いよいよ来週に迫った主張大会、今は読み上げの段階に入っています!現在ほぼ毎日商工会館等で練習を行っております!
野田主張者も凄いですが、サポートするメンバーも本当に凄い👍
是非みんなの想いを乗せ、来週は思いっきり発表してほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。