【部員紹介】原達也(2022年7月28日)

こんにちは、今年度、夢実現委員会の副委員長の原 達也です。
自分は多くの部員とは違い28歳の時に新座市に来ました。

誰も知らないこの場所で商売をして行くということでとりあえず青年部に入部しました。
初めは不安もありましたがその当時の先輩方や同世代の部員など個性は強いですが皆いい男ばかりで一瞬で仲良くなる事が出来ました!!
今まで色んな役職や経験、そしてこの歳では中々出会えることができない多くの仲間ができました。

そんな自分も今年で44歳になります。青年部生活も後、1年半で卒業となります。
老害と言われない様にこれからは若い部員が1人でも多く青年部で良き出会い、良き経験を出来る様にサポートして行きたいと思います♪

仕事は少しだけ触れときます♪
東北1丁目にある、日本茶専門店の内田園です。皆様のおかげでもうすぐ創業50年になります。
古き良き日本茶の味を若い方にも知って頂きたいと日々奮闘中です。日本茶以外にも海苔、梅干し、京都のお菓子、茶道具‥。
お中元やお歳暮などに色々と取り揃えてますので是非一度、お越し下さい♪hara

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。