【部員紹介】一色能彰(2022年7月14日)

皆様こんにちは一色能彰と申します。

読みはイッシキ ヨシアキです。NIC委員会副委員長をさせて頂いています。

仕事は新座市野火止三丁目にある株式会社増木工務店に勤めています。ちなみに以前は増木工業株式会社の住宅事業部におりました。ここで少し会社の話をさせてください。

創業150周年事業の一環として、2022年6月1日より会社分割の手法により、ホールディングスカンパニー制に移行しグループ経営管理の㈱増木ホールディングスを親会社として総合建設業は増木工業㈱、住宅・設計事業は㈱増木工務店、リフォーム不動産賃貸事業は㈱増木の新体制でスタートしました。

私たち増木工務店の仕事は住まいと暮らしのサポートに加え、周りの環境にも気を配る。そして土を残し、緑を植える。目指しているのは未来へ繋がる種まきをしながら、未来へ誇る緑あふれる街づくりのきっかけを地域へ広げていくことです。私たちが想いとして掲げている「愛されつづける住まい」と「暮らしを楽しむシカケ」は住まい手や作り手だけではなく、地域の人々を魅了するものづくりを続けることです。これらを形にして伝え広める為に「魅せる」ことにこだわり続け、地域工務店の本道を歩んでいきます。

と会社の宣伝がメインとなりましたが趣味はスノボー、ギターを弾くこと。犬の散歩が好きなおじさんです。

まとまっていませんが、自己紹介とさせて頂きます。1年間どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。