【部長日記】(2022年7月10日)

皆さんこんにちは部長の並木です。

今週はとても暗いニュースがありました。気持ちが沈みがちですが頑張っていきましょう!

では今週の部長日記です。

◎7月3日(日)
「チャリティ運動会」
今年度初の事業のチャリティ運動会!部員、家族、新入部員たくさんの方々に参加していただきました。今回は健康的に体を動かすだけでなくウクライナ支援もして行こうという企画でした!
運動会では玉入れ、グルグルバッド競争、綱引き、お菓子食い競争等を行い、勝利チームには豪華景品、最下位チームには罰ゲームとかなりガチめの対決でした。
市長も応援に駆けつけてくださり、部員親睦、家族親睦にもなる素晴らし事業でした。
募金も皆さまのおかげでたくさん集りましたので市役所を通して募金をさせていただきますm(_ _)m
そして、運動会の結果ですがまさかのわたくしのチームが最下位に😵
罰ゲームはとても健康に良くとっても苦いセンブリ茶の一気飲み💦
わたくしのは部長用なのか小さいコップにいっぱいティーパックの詰まった濃度濃いめ、ちょー健康センブリ茶😑めちゃくちゃ苦かった🤢

珍プレー好プレーありましたがとても楽しい運動会でした😄わっしょい委員会の皆様ありがとうございました✨

 

◎7月5日(火)
「第一ブロック、第三ブロック合同親睦ゴルフ大会」
今年度初めて行われる野球大会に変わるゴルフ大会です。勝ち上がれば県大会に出場できるバドルロワイヤルです。私は参加できませんが新座市から6人出場しました!
そして結果優勝をかっさらったのは新座市商工会青年部の髙橋陽太君です!3位は岩沢純君です!
そして出場者6人全員県大会出場の切符を手にしました🎉団体としても3位に入りこちらも県大会出場決定です✌️
みんなゴルフ上手でいいなぁ〜🥹
関東大会出場を目指し県大会も頑張ってください👍

 

◎7月8日(金)
「産業祭り実行委員会」
10月に行われる産業祭り、今回は設営の打合せでした。
少しずつ形となってきてより本番が楽しみになります✨

 

◎7月9日(土)
人生レベルアップ委員会、わっしょい委員会合同の飲み会です!
渡辺副部長が担当する2委員会です。
テーマはそれぞれ違いましたが今後の事業へ向けてとても有意義な会となりました!

 

 

告知
★7月15日〜7月20日
十文字学園女子大学主催「ウクライナのひまわり畑アート展」が市役所第二庁舎1階で開催されます!
青年部も出展させていただきますので、是非会場にお越しください
m(_ _)m

★7月16日
「第7回大江戸新座祭り」
3年ぶりの開催です!青年部もお手伝いさせていただきます!
お時間ある方は是非お越しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。