【部員紹介】塩澤公二(2022年7月9日)

皆さまこんにちは!

わっしょい委員会の副委員長をさせていただいております塩澤公二と申します。

青年部に入部してちょうど1年になりました。

仕事は運送業で、普段はトラックを運転しています!
関東全域走り回ってます!!

 

休日はサッカー、サッカー、サッカー笑
小学生達と走り回ってます!笑

スポーツ少年団で指導者として育成に携わっていて、平日も練習があれば仕事を早くやっつけて、未来のスーパースターを育てるべくグラウンドに駆けつけます!笑

どっちが本職なのか…笑

 

今年度のスローガンは「チャレンジ」

サッカーの指導でもよく使う言葉です。

青年部では副委員長をさせて頂いてること自体が既にチャレンジですが、その中でも「何事も思いっきり楽しむ」と言うこをモットーに色々なことにチャレンジしていければと思っています。

皆様方、今後ともよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。