【部員紹介】宇治小枝子(2022年6月20日)

3gatsuyouka~さんがつようか~
という屋号でアクセサリー、雑貨の製造販売をしている宇治小枝子です。

3gatsuyoukaの屋号の由来をよく聞かれますが沢山の想いが詰まった私らしい良い名前だなぁと思ってとても気に入っています。
機会があればいつか私に由来と理由を聞いてみてくれたら嬉しいです。

物をつくること、絵を描くこと、妄想にふけること、が大好き。
そこにビールがあれば最高に幸せです( *´艸`)♡

私の元気のバロメーターとやる気スイッチは愛して止まないリトルミー&ティンカーベルと同じお団子頭。
お団子頭解除の時には抜け殻になっているかオフモードです。そして「私」であることを気付かれにくくなり便利の様な面倒な様な…。

作家仲間とイベント開催をする時にはフライヤーのイラスト担当。
…忘れ物+無くし物大王なのでイベント当日商品をまるっと自宅の玄関先に置いてくるなんてことも珍しくなくドタバタと落ち着きのない私ですが、アンティーク家具や小物を什器として使い、イベントに来てくれたお客様には異空間に迷い込んだ様な特別な時間をゆったり、うっとり過ごしてもらいたい*。・+(人*´∀`)+・。*
素敵空間を作り上げることには全力です。

実店舗はありませんがいつか自分のお店を…という夢の途中です♡

今年度は卒業の年。
普段からひっそり静かに端の方で息を潜めていたはずが…なぜかハナサカ委員会の副委員長に…。
青年部で過ごした時間は短いですが、ここで繋がることのできた素敵な人達とのご縁を大切に、せっかくなので楽しく穏やかに、決して頑張りすぎず、私らしく1年を過ごして行けたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。