【部長日記】(2022年6月19日)

こんにちは部長の並木です!

今週もいろいろなことがありました😄
では今週の「部長日記」です!

◎6月12日(日)
「第一ブロック主張大会」
主張大会とは埼玉県内の10市で10分間青年部での経験を話し、優れた主張をした2名が県大会に出場し、その後関東大会、全国へと続く大会です。
第一ブロックは昨年全国制覇も果たした市も所属する強豪です。
そんな中新座市を代表して野田立君が出場しました。
結果は堂々たる主張の末、見事最優秀賞をいただき県大会に出場を決めました🎉
野田さんの文章力、表現力は本当に素晴らしいかったです🥹
その裏で野田さんのお尻を叩き、毎日のように練習を付き合う仲間がいました。
本当に新座市商工会青年部の絆と野田主張者のチャレンジがみられた素晴らしい大会でした!
次は関東大会出場を目標に頑張るぞー✊️

 

◎6月14日(火)
「6月常任委員会」
7月3日(日)に開催のチャリティ運動会の審議が無事通りました。
今回は部員だけでなく45歳以下の商工会員の方の参加も募集しております!是非たくさんのご応募お待ちしております!

 

◎6月15日(水)
「大江戸新座祭り全体会議」
7月16日開催の大江戸新座祭りの会議に参加しました。安心安全をモットーに久しぶりの開催です。
多くの市民が楽しみにしているイベントですので青年部としてもしっかり協力していきます!
協賛も大募集していますのでご協力できる方は是非とのことです!

◎同日
「周年準備委員会会議」
来年度開催される青年部創立50周年の周年イベントの会議です。節目のビッグイベントですので会議にも気合いが入ります。
子供達が喜んでくれるビッグイベントを企画していますので皆さん楽しみにしていてください!
望月委員長奮闘中です😤

◎6月16日(木)
「新座市商工会OB会総会」
堀天さんで開催された3年ぶりのOB総会。久しぶりにお会いする先輩も多くとても楽しい時間でした😃
青年部の歴史や武勇伝のお話しも聞かせていただきました!やはり膝を突き合わせてお話しができるの良いですね!
いつも温かい目で見守っていただきありがとうございますm(_ _)m
そして長い間大西OB会長ありがとうございました。加藤新OB会長これから宜しくお願いいたします!

◎6月17日(金)
「主張大会作戦会議」
先日行われた主張大会ですが、休むことなく開かれた主張大会の県大会へ向けた作戦会議。改善点などを話しあいました。県大会突破を目指し歩き始めました👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。