【部員紹介】長谷川大造(2022年6月13日)

こんにちは。
本年度新座市商工会青年部の副部長を仰せつかりました長谷川大造と申します。
青年部へ19年に入部して、とまだ日の浅い中ではありますが、このような大役を任されたことに、身の引き締まる思いでございます。
タイゾウなんて名前のわりにまだまだ未熟なコゾウです。精一杯、本年度部長の想いを達成し、日々の青年部活動を通して部員の皆様へも貢献できるよう頑張っていきたいと思います。

私、独立してからすぐに青年部へと入部したもので、新しい生活の中にはいつも青年部がありました。その中でたくさんの活動の他にも、人々の出会いや、仕事としての繋がりなど、業種の都合上ここでご紹介のできない内容が多いのですが、とても充実した活動をさせていただいております。

日々の業務やプライベートの時間の過ごし方は以前ご紹介させていただいた私の生業をご参照ください。

日々はデザイナーとディレクター、営業を兼ねて業務に携わっていますが、年度を進めるにつれ、最近は以前より、新座市内でのご相談を受ける機会も増えてきています。
業務のボリューム拡大に限界を感じ始めたこともあり、最近では近所に一名、都内、神奈川、東北と、協力者も増えてきております。
協力してくれる人たちは、以前から付き合いのある方や、新しく出会った方など、全国各地に点在しているものの、互いに長所を理解し合っていることもあり、私にとってとても頼りになる協力者たちです。本当にありがたいことです。
いずれは、私の本当に行いたい「地域とのつながりを基盤としつつ、世界中の仕事を受けられる・世界中の人との仕事を実現できる会社」を目指しつつ、これからも頑張っていきます!
どうぞよろしく。

私「手でものを作る」のが趣味でして、いろんなものを作っては飽きてを繰り返しています。
漫画を読ませておくか、何かを作ってさえいれば喋らないので、うるさいなあと感じたら、漫画でも読ませておけばいいのです。

古い扇風機直したり
家具っぽいのを隙間に作ったり
ガンプラ作ったり
甥っ子に頼まれて作ったり
バイクにつけて喜んだり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。