【部長日記】(2022年6月12日)

こんにちは!部長の並木です!

今週の活動です!

◎6月5日(日)

チームキャロットさん主催の灯明祭りにお手伝いにいってまいりました。

灯明祭りは地域の子供達の夢や家族への感謝を袋に書いてそれを灯りで照らします。

3年ぶりの開催ということでしたがたくさんの来場者であふれていました!

自分の子供の灯明もありました。

とても素晴らしいイベントだなと思いました😄また来年もやって欲しいです!

◎6月7日(火)

幹部会がありました。

たくさんの意見交換で有意義な会議となりました!

◎6月10日(金)

主張大会の最後の練習会がありました。

今回の主張者の野田副委員長ですが、かなり仕上がって来ております!本番が楽しみです👍

ただビッグマウスがイラッとさせます😮‍💨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。