【部員紹介】村上俊之(2022年5月26日)

みなさまこんにちは。本年度NIC委員会の委員長の村上俊之と申します。

NIC委員会では、毎日のホームページの更新等を担当させていただきます。新座市商工会青年部の様々な情報を発信させていただきますので、是非ともご覧いただけますと幸いです。

青年部には2014年に入部して、はや8年。はじめての委員長となりますが、精一杯つとめさせていただきます。

 

仕事は、法律事務所を開業しております。細々とではございますが、開業10年目となりました。趣味としては、ここ数年ゴルフにはまっております。なかなか上達しませんが、練習をしっかり続けていこうと思います。

 

本日も新座市商工会のチャリティーコンペに、青年部の仲間とともに参加し、すばらしい時間を過ごさせていただきました。多くの仲間とともに、様々な事業に参加できることは、本当に貴重な経験になります。興味を持たれた方は、ぜひ↓の「お問合わせ」をクリックしてください!!

 

また、今後様々な情報を発信してまいりますので、ぜひ↓の「友だち追加」をクリックして、LINE公式アカウントの登録もお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。