青年部事業内容発表兼家族親睦ボーリング大会❕❕

来る6月27日(日)繋げる委員会による事業発表会&家族親睦ボーリング大会が開催されました!

モッチーこと望月委員長が悩みに悩み、コロナ過でも皆が笑顔で懇親を深められる事業として考えた事業です。
当日は部員30名強、ご家族も30名強と盛大な会となりました!

まずはこの1年間部員を支えてくれるご家族に,1年間の青年部活動予定のお知らせと各委員長の活動への想いの共有です。
それぞれの委員長の個性が溢れる楽しい時間でした!

【繋げる委員会】
望月委員長:朴訥な人柄ながらも内に情熱を秘めたイケメンです!

家族親睦とサンタさんとの連絡係担当です。
司会の尾崎副委員長:高野副部長かとしばらく思っていました、申し訳ありません!

【213チャンネル委員会】
佐渡山委員長:愛する娘たちの手前、格好つけています!
動画編集にはまだまだ厳しいお言葉を頂きましたw
ブログ・動画配信担当です。

【心は密な委員会】
刈田委員長:女子力高い!!見習わねば!!
行動力の高さよ!1日の行動範囲が脅威!そして起床時間の早いこと!
詳しくはWEBで!
部員の愛され力を高める勉強会とまだまだ何が出るかお楽しみの研修事業担当です。

【No bonds No impulse委員会】
滝田委員長:笑顔で辛口、強面で優しい、読めない漢W
あれ⁈壇上の委員長の顔が動きません!!

ボトックス注射のし過ぎ⁈


ああ!良かったです(^^♪原副委員長がお面をかぶっていただけでした‼

仕事で出席できない時も周りが愛情をもってカバーする・・・それが新座市商工会青年部♥
地域貢献とスポーツ交流事業担当です。

【未来共創委員会】
其田委員長:穏やかな優しい表情で鬼のごとくハードな提案をしてきます!
ほらほら、こんな風に皆を優しく「仲間です(^^♪」って紹介するんです。

今後の委員さんの顔は、都度アップしていきますね♥
地域の絆を深める事業と新年会の担当です。

【キズナ2.0委員会】
長谷川委員長:ガンプラとソロキャンプ好きな、Going my way!のイメージしかない委員長!
委員長ブログによるとかなりセレブな雰囲気ですが、事実を知りたいですねw
お祭り事業&IT勉強会担当です。

個性豊かな委員長を束ねる、お電話大好き?部長、天笠部長の渾身の一投で家族親睦ボーリング大会スタートです❕❕

各レーンそれぞれ、とても盛り上がり、笑いが絶えない2ゲームを行いました‼
写真は幸せ家族が多過ぎる為、割愛させていただきます!

最後の集合写真で雰囲気が伝われば最高です❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。