令和二年度 商工会青年部活動報告ー!!!

本日で今年度も終わりで、明日からはまた新しい令和三年度が開始します。

今年度、新座市商工会青年部での最後のイベントとなりました、卒業証書パネルの寄贈!が広く皆様に伝えることができ、また新座の子供たちに笑顔を送ることができて、私たち青年部はその笑顔に出会えただけでもとても有意義な一年でした。
コロナやオリンピック延期という暗いニュースが続いた一年でしたが、「最後は笑顔がイイ!その方がイイ!」っとすごく感じることができた一年でした!
新座の皆さん、にいざっこの皆さん、私たち商工会青年部に「頑張る機会」をくれて本当にありがとうございました!

先日お伝えした各社メディア様の他、毎日新聞様、読売新聞様など幅広く私たちの活動を知っていただくことができました。

ご協力いただきました皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。

これからも地域の商工者として多くの新座市民の皆様に寄り添った活動をしてきたいと思います!

また、お力添えをいただきました新座市教育委員会、各学校校長先生を始めとした職員の先生方にも、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

さて。卒業証書パネル贈呈式の模様は先日お伝えしましたが、24日は市内小学校17校で卒業式が行われました。
沢山の笑顔がパネルの前に溢れていて、青年部も笑顔に包まれ大きな喜びを分かち合いました。

そのワンシーンをちょっとだけ。。。

本年度も本当にありがとうございました!
次年度も新たな困難があるかもしれません!でも今年いただいたパワーで、新座の皆さんと素敵な街づくりをしていきたいと思います!
よろしく〜!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です