【お知らせ】にいざっこフェス中止。。。

昨年末にお知らせさせて頂きました、3月開催の「にいざっこフェス」は、政府による緊急事態宣言の延長などに伴いまして、中止とさせて頂く運びとなりましたことを、当ブログを持ってお伝えさせて頂きます。

さて、新座市商工会青年部では、令和3 年3 月1 3 日・1 4 日(土・日)に開催を予定しておりました「にいざっこフェス」につきまして、新型コロナウイルス感染症拡大の状況を考慮し、中止とさせていただくこととなりました。
年度当初より、約1 年間にわたり、「新座の子供たちが普段当たり前にできていたことをできる場所の提供」を目的として計画を進めていたイベントではありますが、緊急事態宣言の延長等もあり、この度中止の判断を余儀なくされました。
既に情報等を聞き、ご期待されていた方々には、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
今後とも新座市商工会青年部の活動へのご理解・ご協力をお願いするとともに、一日も早い新型コロナウイルス感染症の収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

以上当委員会からのメッセージです。

追伸:新座っこたちへ
本当に新座っこたちよ〜涙 ごめんなさい!
でもね、近いうちになんだけど、みんなに我慢してくれたお礼をさせて欲しいんだよね!
今、私たち新座市商工会青年部が「みんなに大丈夫なカタチ」を目指していろんなこと考えてるからね!
大人たちもまじ頑張ってるからさ!もうちょっとだけ一緒に頑張ろうぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。