【部長ブログ】四市次年度とお礼

4市の次年度商工会青年部が一同が志木に集合しております。私は じ、えんど部長 ですが。

さて、この一年部長を務めさせていただきましていろいろな思いが湧いて来ました。そこで一つ思い披露させていただきます。
好きな事こそ粘り強くねちっこく続けていく。
その思いがみんなに伝わりそしてその思いを皆さんが汲んでくれて青年部が盛り上がるのではないかと一年間信じて自分なりに活動して参りました。
時にはヘコタリ、時には休みたいと思いましたが、やはり皆さんが居たから投げずに活動できました。
大変感謝しております。一人ではできないのです。
本当に実感しております。

結びに次年度がますます盛り上がりますことを願いまして部長ブログをしめさせていただきます。
今年度一年ありがとうございました。ぺこり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。