新座市産業フェスティバル!!

10月10日~11日!

第39回新座市民まつり産業フェスティバルが開催されました!!

securedownload (5)

みんな朝から準備で大忙しです(´Д`;)

th__1100519

securedownload (3)

石井委員長の指揮のもとみんな気合を入れていきます!

th__1100568

th__1100558

開会式も始まりいざ祭りスタートです!

th__1100575

とっても美味しそうにできました!

th__1100804

th__1100821

th__1100820

th__1100829

二日目は朝から雨が降っていました><

th__1100757

だけどニンニンジャの登場に子供たちは大興奮!!

雨にも負けずとっても大きな声でニンニンジャーーーと呼んでいました笑

雨のせいでショーは出来ませんでしたがニンニンジャと握手が出来るというということでとっても喜んでいましたね!

securedownload

時間が経つにつれ雨も止み時折晴れ間も出てきました

新座市のゆるキャラぞうキリンも人気者です

securedownload (1)

青年部魂ですね!

th__1100784

唐揚げ・・・笑

th__1100832

午後には完全に晴れてお客さんもどんどん増え祭りも大賑わいでした

ニンニンジャショーも出来たみたいです!

th__1100892

新座クイズ王決定戦も大盛り上り!

th__1100884

th__1100886

演奏隊のジェネシスさんたちの演奏もすばらしかったです!

securedownload (2)

時間はあっという間に過ぎ、閉会式の時間を迎えました
寂しいですがお祭りも終わりです!
securedownload (6)
image
そのあとは堀天さんでみんなで楽しく打ち上げを行いました!
image
image
毎年恒例の次年度部長予定者の発表がありました〜!!来年も面白い青年部が誕生しそうです(^_^)
image

皆さん本当にお疲れ様でした!

その他の模様はこちら
『産フェスギャラリー』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。