一年間ありがとうございました!

気分転換にゴルフの打ちっ放しに行って来ました。
しかし、成長しません。ボールよ、なぜ真っ直ぐ飛んでくれないのだ。
28年度は青年部の有志事業でゴルフ練習会をやってもらいたいなぁ。

ゴルフ

さて、12日はいよいよ平成28年度新座市商工会青年部通常総会でございます。
27年度の最終日で28年度の初日を迎えるとても大切な日でございます。
27年度28年度スタッフは17時前に集合願います。
部員の皆様は18時までにお越し下さい。

過ぎてしまえば、昨年の総会も昨日の事のように思えますが振り返りますと色々な事がありました。
素晴らしい仲間の存在が常に心の支えになりました。
互いを支え合い、切磋琢磨し真剣に青年部活動した1年間は皆様の貴重な財産になったに違いありません。
特に7人の委員長は青年部の中でも1番成長出来る役職で大変で辛い事も多々ありますが、その辛さを遥かに超え得られる物も大きいです。
人脈であったり経営者後継者としての勉強にもなります。
また、委員長をやった事があるという経験、青年部で培った日々が今後の自分の支えにもなります。
7人の委員長1年間本当にありがとうございました。
続きは総会で話したいと思います。

27年度一緒に活動して頂いた皆様、1年間本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げ、27年度最後の部長ブログとさせて頂きます。
28年度も新座市商工会青年部をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
FIN。
総会

「信頼」~凡事徹底と地域力~

当たり前の事をごまかさず、きちんとやり、真剣に青年部活動していれば自然と部員相互の信頼関係が築かれ、地域の皆様からも必要とされ信頼される団体になると確信し活動してゆきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です